2016年08月29日

パナソニック社長交代 巨額益田真白赤字見通しで経

岡田克也副総理は28日、津市内で講演し、政府内に31日に設置する行政改革実行本部での検討課題について「確認することの一つは、国家公務員総人件費の抑制. 公務員の数をどうするかという問題だ」と語り、公務員定数の削減などを議論する考えを示した. 講演後の記者会見では「国家公務員の給与体系をどうするかも、専門家を交えて議論する」とも述べた. ただ、民主党はマニフェストで公務員人件費の2割削減を掲げながら、実現のめどは全く立たない状態. 岡田氏も「数字を出して『できなかった』では済まない. 手堅くやりたい」と付け加えた. 五輪の観戦者が世界中から集うロンドンで、東日本大震災に対する日本への支援に「ありがとう」を伝えるイベントが28日、始まった. 被災地の写真を展示するほか、日本文化に触れてもらうよう民芸品販売や日本酒が飲めるバーなどが用意されている. 建築家安藤忠雄さんやデザイナーコシノジュンコさんらが実行委員となって企画した. 初日は、五輪に出場した経験があり、震災後は寄付金集めなどに注力してきた元スポーツ選手2人も出席した. 陸上競技400メートル障害で活躍した為末大さんは「いま五輪で戦っている選手たちの分まで謝意を伝えたい」とあいさつ. バーをプロデュースしたのは元サッカー日本代表の中田英寿さん. 「世界一大きな祭典の開催中に、日本文化を知ってもらい、つながりを強めたい」と英語で話した. 会場には宮城県南三陸町在住の写真家佐藤信一さんの作品が掲げられ、被災地への寄せ書きコーナーもある. 三味線・和太鼓の演奏や生け花の実演も日替わりで予定されている. スパイク サッカー 8月11日まで. テムズ川沿いの大観覧車「ロンドン・アイ」近くにある「ロンドンカウンティホール」で開かれている. パナソニックは28日、大坪文雄社長(66)が会長に就き、後任に津賀一宏専務(55)が昇格する人事を発表した. 6月27日に開く株主総会後の取締役会で正式に決める. 主力のテレビ事業の不振により、2012年3月期の連結純損益は7800億円の赤字に陥る見通しで、経営の刷新を迫られた. 中村邦夫会長(72)は相談役になり、創業者・松下幸之助氏の娘婿で2代目社長を務めた松下正治名誉会長(99)とともに取締役も退任する. 中村氏は00~06年に社長を務め、大規模なリストラや、松下電工の子会社化などを指揮した. 大坪氏もその路線を引き継ぎ、松下電器産業からパナソニックへの社名変更や三洋電機の買収などを手がけた. 津賀氏は情報技術の開発分野を中心に歩み、昨年4月にデジタル家電部門のトップに就任. 赤字が続くテレビ事業では生産の縮小など事業構造の改革を担当した. (山村哲史).
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2016年08月23日

ゼルダ無双』にガノンドロフがプレイアブル

バンダイナムコゲームスが3月14日に発売する3DS用ソフト『スーパーロボット大戦UX(以下、UX)』. そのプロデューサーを務めた寺田貴信さんと宇田歩さんへのインタビューを掲載する. 本作は、古今東西のロボットアニメ、マンガなどがクロスオーバーする人気S・RPG『スーパーロボット大戦(以下、スパロボ)』シリーズの最新作. 3DSでは初となるシリーズ作品で、DS系のハードでは初のキャラクターボイス演出が実装され、裸眼立体視にも対応した迫力のアニメーションが展開する. 発売直前となる今回のインタビューでは、そんな『UX』の開発経緯や参戦作品、システムなど、ファンの気になるところについて聞いてきた. ここでしか聞けない話も掲載しているので、ぜひチェックしてほしい. いい意味で、いつもどおり! 安心して遊べる携帯機の『スパロボ』最新作を実現!! 左から、本作の開発を担当した寺田プロデューサーと宇田歩プロデューサー. ――3DSでは初となる『スパロボ』シリーズですが、どのような経緯で開発に至ったのでしょう? 寺田: ハードがDSから3DSになったということで、自然な流れとして『スパロボ』シリーズの新作を開発することになりました. その中で、シリーズを支えてくださっているファンの方々以外にも、3DSのユーザーに多い若い世代をいかに引き込むかを意識して開発を進めていきました. 宇田: 新規ユーザーに向けて、親切な作りにしようということを意識しました. あとは、携帯機ならではのテンポのよさを損なわないように気を遣いましたね. ――初の立体視演出ということで、苦労された点も多いのでは? 寺田: ええ. すぐに思いついたのはマップでの立体視演出なのですが、さすがにそれだけというわけにはいかず、戦闘デモの演出では試行錯誤を重ねました. 思っていた以上に手間が掛かりましたね. マップ画面にも戦闘画面にも立体視演出が取り入れられている. なお、戦闘中の立体視演出は機体だけでなく、エフェクトにも採用されているため、かなり奥行きがある戦闘デモを楽しめる. 宇田: 機体の動きについても、定番となる画面右側から左側への動きだけでなく、機体が画面の奥から迫ってくるようなケースも今まで以上に考える必要があったので、立体視を意識した戦闘デモのコンテを考えるのは現場も苦労していました. せっかくの立体視演出なので、それを効果的に見せるための演出も考えたかったので. 寺田: 3Dとはいえ、ベースは2Dのグラフィックですから、2Dで戦闘デモを見ても迫力あるものになるよう作り込んであります. それから、本作は戦闘中にボイス演出が入ったので、それによってプレイのテンポが悪くならないように注意しました. これまでの任天堂さんの携帯機の戦闘デモは、音声が入っていなかったこともあって、スピーディなものが多かったんです. DSの『スパロボ』のテンポとなるべく差異が出ないよう心掛けたのですが、音声が入るとどうしても長くなってしまうところはありますね. ――戦闘デモの早送りや演出カットなどが盛り込まれていて、従来通りのテンポで楽しめました. 寺田: 個人的に戦闘デモは早送りせずに見てほしいと思っていますが、長い時間をかけてプレイしていただくゲームですから、そうも言っていられません. 戦闘デモの早送りやカットは、ユーザーさんのプレイスタイルに合わせて使っていただければと思います. バトル中はフルボイス! 演出の早送りも可能だが、ぜひじっくりと楽しんでほしいところだ. ――難易度やボリュームも気になるところですが? 宇田: 基本的に携帯機の『スパロボ』は、据え置き機の作品よりはコンパクトでテンポよく遊べるように意識しているんですけど、実際に作り始めると、結局はかなりのボリュームになってしまいますね. 3つに分岐する場面もあるので、全ルートを制覇しようとすると、かなり遊べると思いますよ. 寺田: 今回は新規参戦作品も多く、やりたいイベントが多かったんです. その分、ボリュームも多めになりました. もちろん、周回プレイの引継ぎなどもあるので、たっぷり楽しんでもらえればと思います. 宇田: 難易度は、ある意味で従来通りのバランスぐらいだと思います. すごく難しくしたつもりはありませんし、かといって特に簡単にしようという意識もありませんでした. 今まで通りの歯ごたえで遊べると思います. ――いろいろとシリーズ初となる要素が多い『UX』ですが、開発中に手ごたえを感じた部分はありましたか? 寺田: さすがにそれはユーザーの皆さんに遊んでいただいてから、アンケートで反応を見ないとわかりませんね. ただ、今回はゲーム情報をお届けする最初のタイミングで第1弾プロモーションムービーを公開するという初の試みを行ったのですが、思っていた以上に大きな反響があったので驚きました(第2弾プロモーションムービーも公開中). 宇田: 従来のプロモーション展開では、実際に動いているゲーム画面の動画を公開するのは、ゲームの発売が近づいてきてから行うケースが多かったんですけど、今回はWebを通じて最速のタイミングで行いました. その結果、ものすごい数のユーザーさんに視聴していただき、期待の声もたくさん寄せられましたので、うれしかったです. プロモーションムービーは公式サイトでも視聴できる. 迫力ある戦闘デモをたっぷりと楽しめるので、まだ見ていない人はぜひ! なお、ニンテンドーeショップでは、立体視を体験できるプロモーションムービーが配信中だ. →参戦作品やストーリー展開で意識したことは? (2ページ目へ). 8月14日に発売されるWii U用ソフト『ゼルダ無双』に、ガノンドロフがプレイアブル参戦することが明らかになった. ●『ゼルダ無双』ガノンドロフのプレイ動画 この情報は、本日8月5日12時より配信の"ZELDA MUSO Direct 2014.8.5"にて明らかにされたもの. 映像では両手に大剣を持ち、豪快なアクションを繰り出していた. その他、キャラクターを強化するための"バッジ屋"や"ジャンク屋"、初代『ゼルダの伝説』と融合した"アドベンチャーモード"についても公開された. なお、配信内容をすべて知りたい人はアーカイブ動画を確認してほしい. ●"ゼルダ無双 Direct 2014.8.5"アーカイブ動画 『ゼルダ』シリーズでおなじみの"コッコ"も特定のステージで登場. 間違って攻撃すると大群で襲いかかってくるが、味方につけることで有利になる場面も. 『ゼルダ無双』の"ボムチュウ"はかなり巨大に. 大爆発を起こし、障害物を破壊する一幕も見られた. ワンワンも武器は武器として登場する模様. 映像ではリンクが鎖付きの鉄球のようにして振り回し、敵を蹴散らしていた. ●バッジ屋 特定のモンスターを倒すことで手に入る素材を使い、バッジを作ってキャラクターを強化する. 強化の項目は攻撃、防御、補助にカテゴリ分けされており、攻撃回数、必殺技の使用回数、薬の使用回数を増やすものが例として挙げられた. ●ジャンク屋 スキル付きの武器を素材として合成し、武器に新たなスキルを備える. 空きスロットがある武器にのみ可能で、スキルの種類も特定の攻撃に強くなるものやハートが出やすくなるものなど多岐にわたる. ●アドベンチャーモード 初代『ゼルダの伝説』をモチーフにしたアイテムを使った遊びと、『ゼルダ無双』の本編を組み合わせたモード. マップ上に区切られた複数のマス目が本編におけるステージを表し、キャラクターを特定のマス目に移動させると本編のバトルステージへと移行する. 各ステージではユニークな勝利条件が設定されており、達成することで隣接するステージが解放. 新たなステージへの道が開かれる. また、一部のマス目(ステージ)では隠されたアイテムを探す"探索"コマンドを実行できる. 探索でアイテムを見つけると、新しい武器やハートのかけらといったレアなものがバトルの勝利報酬として登場するという. ちょっぴり危険なイケメン兄弟たちと、刺激的な日常&恋が楽しめるRejetのシチュエーションCD『オオカミ君ち. 』. その第4弾となる『(非)日常系CD「オオカミ君ち. 」VOL.4 ソナタ』が1月28日に発売された. ここでは、ガルスタ2月号に掲載された、インタビューの完全版を掲載♪ 女の子にはいつでも甘く優しい・大神空奈多(ソナタ)を演じたKENNさんにCDの聴きどころと彼の意外な一面をたっぷり語っていただきました! ――担当されたキャラクターのヴィジュアル、設定はいかがでしたか? 設定資料をいただいたときに、キャラクターのことがわかりやすく描かれていたので、どういう男の子なのかすんなりとイメージすることができました. アイドルのような見た目でちょっと打算的、そしてなによりあざといという(笑). 最初はそれこそ、二面性があって、言ってしまえば八方美人で世渡り上手な部分がありつつも、色々なことが狙ってできてしまう"計算高い男の子"だと思っていました. ナイキサッカー ただ、演じてみて感じたことですが、そういう面も持ちつつも、17歳の男の子らしく発展途上な部分と、とてもピュアな部分を秘めているんだな、と. 収録前にスタッフ様と細かな打ち合わせをしたので、ソナタがどうして今のような男の子になっていったのかを自分なりに考えることができて良かったです. なので、ソナタが主人公と出会ったことで、ステキな男性へと成長するきっかけになればいいな、と思いながら演じさせていただきました. 演じてから初めてわかったことですが、ソナタって何事にも計算上手ですが意外と激情家な面も持っています. ちょっとしたことでも、思わず三男のヒィトに突っ掛ってしまうのは、彼なりの秘めた想いが胸にあるからなんです. ソナタが主人公だけに「じつは自分はこんなヤツで、それに対してヒィトは自由で素直なのに誰からも好かれていて... 」と自分の心情を明かすシーンがあるんですが、いつもは演技しているソナタの"ありのまま"が見えるので演じていてグッときました. ソナタはただの腹黒キャラじゃないんだな、と思いました. ――兄弟たちがたくさん出てくるお話ですが、ご自身の性格は兄タイプと弟タイプ、どちらだと思いますか? 僕自身はあまりそう思っていませんが、周りの方からは弟タイプだと思われているような気がします(笑). わりと、演じさせていただく役柄も弟や年下キャラが多いからでしょうか. ここ最近で、大人っぽいキャラクターを担当させていただく機会も増えてきましたが... . そして、これまでの道を作ってくださった先輩方のことはもちろん尊敬しているので、一緒にお話させていただけることは本当にうれしく思います. でも、後輩の子といるときも刺激になるのでとても楽しいです. 自分のことを「先輩! 」と慕ってくれるのが、嬉しくもあり、ちょっと照れもあります. ――お昼は普通の高校生、夜は赤ずきんちゃん相手にお散歩するオオカミ兄弟ですが、ご自身が思われる、ご自身のギャップはありますか? 僕がみなさまにどう思われているか、あまりわかっていない部分はありますが、ギャップはないはずです(笑)! ただ、「なにか運動してそうだよね」と言われたことはあるんですが、スポーツはちょっと苦手です. 今までにお仕事でダンスを踊ったりと、身体を動かすことはありましたが、自分自身では昔から身体を動かすことにそれほど興味が持てなくて. なので、部活もアクティブな運動部ではなく、音楽系の文化部で楽器演奏をしていました. そういったことを話すと「意外とインドアだね」、「スポーツ万能かと思ってた」なんて言われるので、これが唯一僕が感じる僕のギャップなのかな. スポーツはちょっと食わず嫌いしている感が強いですが(笑). あとは、「お酒飲みそうだよね」って言われることもありますが、実はそんなに強くないんです. ――楽しみにしているファンの方にメッセージをお願いします. 今回、新たに『オオカミ君ち. 』に出演させていただきました. "学生たちなのに1億円もの借金がある"と聞いたときは、それをどう返済していくかがとても気になりました. さらに、主人公も加わって大神家はどういった展開をしていくのかな、どんな恋になるのかなとワクワクしています. みなさまも気になるところだと思うので、ぜひ彼らの今後にも想像を巡らせて聴いていただけたらな、と思います. また、恋愛面だけでなく、ソナタたちが普段どんな日常を過ごしているのかも描かれていますので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいですね. トルコ国境に解放区」 シリア反体制派、連
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2016年08月10日

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末

エイダ専用のストーリーが展開する カプコンのプレイステーション3/Xbox 360/PC用ソフト『 バイオハザード6 』(2012年10月4日発売予定、PC版は価格・発売日未定)の最新情報が公開. シリーズのキーパーソン、エイダが主人公のひとりであることが明らかに. また、クリーチャーを操作する新モード"エージェントハント"の存在も明かされた. 今回判明した情報を、動画とともにお届けしよう. 初公開となるパッケージアート. エイダの姿も描かれている. エイダ、再び... これまで、各主人公のストーリーに関わる重要なキャラクターとして紹介されていたエイダ・ウォン. そのエイダに、専用のストーリー(キャンペーン)が用意されていることが、今回判明した. これまで、エイダの周りでささやかれてきた"ネオ・アンブレラ"という言葉. その言葉の意味が、このストーリーで判明するのだろうか. そして、レオン、クリス、ジェイクたちと、どのような運命の交差を見せるのか. 見どころは尽きない. 小高い場所に凛と立つエイダ、眼前には墓地のような場所が見えるが、この場所は一体... . エイダのストーリーでは、ほかの3人と違い、パートナーの姿が見えない. パートナーは存在しないのだろうか? エイダの固有武器は、クロスボウ. そして、華麗な身のこなしも、武器のひとつだ. 吊るされた死体. ロープに付けられている、黄色い錠前のようなものが、気になるが... . エイダ編にもゾンビが登場するようだが、今までに見られたような、生きていた頃の面影はほとんど感じられない. これは、埋葬されていた死人が甦ったということなのだろうか? 壁に撃ち付けられた死体. 貫いているのは、ボウガンの矢のようにも見えるが... . 地下、そして紋章らしきものが刻まれている扉. 天井に空いた穴、ここには、恐怖と謎が満ちている. ワイヤーのようなものを手にするエイダ. これも武器の一種なのか. それとも、それ以外の使い道があるのだろうか. 左目にはめ込まれた宝石のようなもの. 空洞になった、右の眼窩、左目と同様に何かがはまっていたのだろうか? エイダのステージには、このような謎解きも多く用意されているようだ. エイダの前に立ちふさがるのは、ゾンビだけではない. 未確認のB.O.W.の存在も明らかに. その外見からは、かなりの耐久力があるのではないかと想像できる. 敵を前にひるむエイダ. その巨体を活かした、特殊な攻撃方法でもあるのだろうか? 施設には、いたるところに実験体らしき物の姿が. 新型B.O.W.との関係は? 培養槽の中に収められている異形のモノ、すでに確認されているサナギに形状が似ているが... . また、手術台らしきものも? ここは、何かの実験施設なのだろうか? エイダの前に立ちふさがるのは、ゾンビだけではない. 未確認のB.O.W.の存在も明らかに. その外見からは、かなりの耐久力があるのではないかと想像できる. 交差する運命 クロスオーバー レオンとエイダ. これまで幾度となく"出会いと別れ"を繰り返してきたふたりだが、バイオハザード6でも、再び運命の交差を果たす. その時、ふたりの間でどのような言葉が交わされるのか? そして、待ち受ける過酷な運命にどのように立ち向かっていくのか? 3人で敵に立ち向かうシーンも用意されているようだ. レオン、エイダ、そしてヘレナに襲いかかるのは、どのような恐怖なのか? ときにはエイダ×ヘレナで、レオンを助けるようなシーンもある. レオンが仕掛けを操作している間、寄ってくる敵をふたりで倒せ. レオンとエイダのクロスオーバーでは、レオン×エイダとパートナーチェンジも. 3人を翻弄するクリーチャー. 弱点はあるのだろうか? また、クリーチャーだけではなく、同時にゾンビの姿も確認できる. 相当な激戦が予想される. 巨大に伸びる爪のような触手を振り回し、襲いかかるクリーチャー. 新型のB.O.W.なのか? ヘレナに襲いかかるクリーチャーをエイダが援護するシーンも. エイダに銃口を向けるヘレナ. その真意は? エイダがクロスボウで狙う先にはレオンとヘレナの姿が. この一矢が、運命の歯車を回し始めるのか? 3人が見上げる先にあるモノ. それは新たな恐怖をもたらす物なのか? 手にしているキューブは、どうやら通信機のようだ. 通信している相手は? そして、その内容とは? 敵は主人公! エージェントハント 今回、新たに発表されたゲームモード、それが"エージェントハント"だ. プレイヤーは、クリーチャー側となり、他のプレイヤーのゲームに乱入. 主人公(エージェント)たちを倒すことを目的とする. エージェントハントで乱入できるステージでは、最大2名までクリーチャー側として乱入可能. (主人公側と合わせてそのステージでは最大4名のCo-opとなる)操作できるクリーチャーもステージによって異なる. 操作は、画面を見る限りプレイヤー時とは違うようだ. 下の画面で姿が確認できるジュアヴォの最大の特徴と言えば、ダメージを受けた部位が変異し、攻撃方法が変わるところ. アグ ブーツ アグ ブーツ 20152015 その特徴は、エージェントハント中でも健在だ. ダメージを受けると、部位が変異. それに合わせて攻撃方法も変化する. ただ敵を操作するだけではなく、その敵の特徴に合わせて遊びが変化していくことも、エージェントハントの醍醐味のひとつと言えるだろう. 攻撃方法などは、画面下部に表示されている. また、ライフを現すUIも、専用のものとなっている. ほかのクリーチャーと協力して、主人公を攻撃するなどの戦略も楽しめるのだろうか? 操れる敵は、ジュアヴォだけではない. まだ詳細は不明だが、同じステージで全く未知のB.O.W.も登場するようだ. このB.O.W.は、どのように出現し、どのようにジェイク達を恐怖に陥れるのであろうか? 攻撃方法のところに"針攻撃"の文字が確認できる. 全身を覆う針による攻撃と推測されるが、伸縮する針による攻撃なのだろうか? それとも、針を飛ばしてくる遠距離攻撃なのだろうか? その他にも、毒沼噴射の文字が. 興味は尽きない. (C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED. ※画面は開発中のものです. 豪華声優陣が登場 アークシステムワークスは、『 ブレイブルー 』シリーズを応援する公式Webラジオ『 ぶるらじ W 』のイベント"ぶるふぇす 2012 -らいおっとさまー あげいん-"を、2012年8月5日に東京・STUDIO COASTで開催することを発表した. 以下、リリースを抜粋する. 詳細については今後特設ページにて随時情報を公開致しますので、続報にご期待くださ い! 杉田智和(ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役) 近藤佳奈子(ノエル=ヴァーミリオン役) 今井麻美(ツバキ=ヤヨイ役) 中村悠一(ハザマ役) 悠木碧(プラチナ=ザ=トリニティ役) 磯村知美(マコト=ナナヤ役) 6月2日からチケット先行予約受付がスタート!! 『 ぶるふぇす 2012 –らいおっとさまー あげいん- 』のチケット販売は、6月2日(土)10 時よりチケットぴあにて先行予約受付がスタート致します. 豪華声優陣が一同に集う夢のステージのチケットの先行予約をお見逃し無いようご注意ください! 受付期間: 6月2日(土)10:00~6月10日(日)23:59 当落発表: 6月12日(火)18:00~ 券種・料金: S席: 5,800円 A席: 4,800円 立見席: 2,000円 販売URL: http://pia.jp/sp/bluefes2012/ 諸注意 ※チケットはお一人様最大4枚までご注文が可能です. ※座席の指定、交換等は一切できません. 予めご了承ください. ※購入、または譲り受けた物品(チケット等の予約番号も含む)を、営利目的として第三者に販売、譲渡、または提供することは禁止とします. ※その他の詳細は、チケットぴあホームページをご覧ください. ※お申し込みにはぴあ会員登録(無料)が必要となります. ※受付期間内にお申し込み頂いた全応募者の中から厳正なる抽選にて決定させて頂きます. 先着受付ではございませんので、期間内で余裕をもってエントリー してください. ※6月5日(火)、6日(水)2:30~5:30の間は、システムメンテナンスのため、お申し込み頂けません. 継承、そして進化する"北斗伝説"を究極再現 セガから2012年5月31日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説 』. 本作は、現在パチンコ/パチスロホールにて人気稼働中の『 パチスロ北斗の拳F 』の実機シミュレータソフト. 液晶演出はもちろん、七星シャッター演出など各種演出機能に加え、実機さながらの迫力あるサウンドが再現されており、ホールの臨場感を味わいながら、おなじみの演出を自宅で楽しむことができる. 実機研究に役立つ充実の解析機能! 通常時のフラグ情報やボーナス情報など、7つの項目の情報を確認することができる"ステイタス"や、プレイ数と所得メダルの増減をグラフで確認できる"スランプグラフ"などの機能が搭載. 自宅でじっくりとさまざまな視点からデータの研究分析が行える. ・ステイタス : 通常時のフラグ情報やボーナス情報など7つの項目の情報を確認できる. ・スランプグラフ : プレイ数と所得メダルの増減をグラフで確認できる. ・プレイ履歴 : 1プレイ毎のフラグ履歴を確認できる. ・機能設定 : 設定値や実機の挙動などを設定できる. ・オートプレイ設定 : 自動的にプレイを行いシミュレーションを進めるオートプレイの内容が設定可能. ・表示設定 : プレイ中の画面に表示するウインドウ・項目が設定できる. ・オプション : サウンド・振動機能・ボタンに関する設定が行える. 演出鑑賞で熱くなれ! 『 パチスロ北斗の拳F 』といえばさまざまな演出が魅力. 継承された演出、七星シャッター演出など、新旧の演出が収録. 通常演出からプレミア演出まで鑑賞することができる. 音楽鑑賞であの感動がよみがえる! 北斗を華やかにそして激しく盛り上げる、名曲の数々がじっくり鑑賞することが可能. (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証PGH-502 (C)Sammy (C)SEGA ※画面は開発中のものです.
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